ノリと直感と勢いで住まい探し 空室対策の専門家
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

第一印象で結果が変わる!建物エントランスは人でいう顔

建物のエントランスは人間でいうところの『顔』にあたります。 建物も人と同じで第一印象がとても大事です。 入り口から清潔感があれば、お部屋をご覧になる時も期待感が湧きます。 逆に汚い場合は『疑念』がうまれてしまい期待感が薄 …

店内でもネットでも2通りの楽しいお菓子選び!『シャトレーゼ府中若松店』の紹介

                                 ↓お洒落な洋風の外観が目印です↓     新小金井街道沿いに建っている洋菓子店。 住所は府中市若松町4丁目3-7です。 最寄 …

入居者ターゲット層の簡単な見つけ方と差別化する事の重要性

これからは入居者のターゲットを絞っていく事が必要になってきます。 ただ漠然と入居者を募集したところで、多くのライバル物件には勝てません。 勉強熱心なオーナー様であれば、その事に気づき始めていると思います。 ターゲットを絞 …

管理会社次第で『勝ち組大家』と『負け組大家』が顕著になってくる

しっかりと準備をしていて、将来設計を考えているオーナー様は将来も安定しています。 逆に任せっきりにしていて、知識を取り入れていないオーナー様は安定収益が見込めなくなるでしょう。 これからは今よりも顕著に『勝ち組大家』と『 …

リスク回避の為に大規模修繕は重要!積立することで節税にもなる

賃貸オーナーの皆様は日頃から『大規模修繕の積立』を行っていますか? 日頃から積立をしておかないと、費用が無く修繕出来ない最悪の事態に陥ります。 毎月一定額を修繕費用を『経費として計上』しておけば節税対策に繋がります。 あ …

車イスの方にも優しい多磨霊園駅近くの『武蔵野医院』

武蔵野医院は京王線の多磨霊園駅から徒歩2分程の距離にあります。 所在地は府中市清水が丘3丁目8-38になります。 多磨霊園駅の南口を降りて、 コンビニファミリーマートがある角を右に曲がった先にあります。 少し住宅地に入っ …

地域医療に根差した外観・内装が綺麗な『正田整形外科』のご紹介

                                ↓建物の近下1階にあります↓                                 ↓エレベーターと階段が利用できます↓   &nbsp …

銀行の貸し渋りで賃貸経営に大きな影響が出てきている

銀行の貸し渋りで以前のように、比較的に簡単に投資用建物を購入する事が出来なくなっています。 人口減少がほぼ確実に到来しますので、返済が滞る可能性のある、 不採算建物への融資を渋っているようです。 すでに賃貸経営をしている …

持ち家にステータスを感じなくなっている!賃貸需要は減少か?上昇か?

常に比較され続ける持ち家VS賃貸ですが、最近の動向として、 若者の中には『持ち家にステータスを感じなくなっている』ようです。 今回はオーナー様が気になるこれからの賃貸需要についてレポートしていきます。 家を購入する事には …

円滑な賃貸経営にはオーナーの人柄と熱意が必要

円滑な賃貸経営にはオーナー様の人柄と熱意が必須です。 否定ばかりではなく、こちらの提案にのってくれるオーナー様は不動産会社として とても付き合いやすいです。フットワークが軽く、オーナー様の方から提案されると、 賃貸経営に …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © アゾウ不動産販売株式会社 All Rights Reserved.