【東府中駅】の牛丼屋『すき家京王リトナード東府中店』の紹介

2019年4月21日

↓店の前に郵便ポストがあるのが目印です↓

東府中駅前歩道

住所は府中市清水ヶ丘1丁目8ー3 京王リトナード東府中の1階。
写真の通り歩道に面した店舗です。

駅の南側から行くと踏切を渡るか、東府中駅内の階段を上り下りする必要があります。

 

専用駐車場はありません!

↓自転車置き場は店の前↓

すき家東府中店舗前

東府中駅前のすき家は専用駐車場が無い店舗です。

店舗前の車道に路上駐車しようにも、踏切前という事もあるので禁止されています。

車で来る場合は少し離れた場所に、車内に運転手を残して利用した方が違反切符を切られずに済みます。

自転車やバイクで来た場合は、写真のように店の前に停められます。

停められるスペースは歩道とも重なっている部分なので、通行する人の妨げにならないようにお気を付け下さい。

 

 

一人で来ても家族連れでもお食事できます

何年か前までは、家族で牛丼屋に行く事があまり無かったイメージです。

ですがTVCMでの家族連れの内容や、店内の内装もカウンター席だけでなくテーブル席も設置。
さらにはお子さん向けのメニューも用意しているので食べに行きやすくなったかと思います。

メニュー内容としては牛丼以外にも、みんなが大好き!なカレーライスが注文出来て良いですね。
すき家のカレーライスはスパイスが利いているので、カレー専門店にも負けない味だと思います。

お子様メニューにはジュースも入っているので、水だけでは物足りないお子さんにも満足のメニューになっていると思います。
更にはおもちゃまで付いているので、○ックの商品には飽きちゃった場合でも安心かもしれません。

家族で楽しい食事は大事ですよね。

 

 

沢山メニューがあって迷うかも?

お持ち帰りが出来る事は他のお店でもそうですが、海鮮丼等のメニューも食べられるのがすき家の良い所です。

・まぐろの鉄火丼やユッケ丼。

今日は肉系の丼物以外が食べたい!
なんて気分の日はピッタリです。
それぞれ刻んだ海苔もたっぷりと入っているので、味のアクセントが効いてマグロとの美味しさの相乗効果が味わえます。
すき家に行ったら一度は食べたい物です。

魚介物では他にも鮭定食があります。
定食物にはご飯の他に、豚汁や漬物と海苔のセットメニューになっています。

ご飯はサイズ変更が可能で、それによって合計金額が変わります。

汁物は味噌汁から豚汁に変更が可能で、逆に豚汁から味噌汁にすると110円引きでお得です♪

ご飯やおかずとのベストマッチングを考えて選ぶ事をお勧めします。

 

・サイドメニューは単品で選べます。

各メニュー毎にジャンル分けすると、このメニュー数が一番種類が多いかと思います。
上記の豚汁や味噌汁も個別に注文する事が出来ますし、卵や冷奴を追加注文する事も出来ます。

いつも食べている味に物足りなさを感じた時は、是非一度試してみて下さい。

きっと新鮮な気分で楽しいお食事が出来ると思います。

 

 

 

すき家ホームページ

東京都府中市清水が丘1-8-3

 

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社(suzuki)

 

 

 

投稿者プロフィール

Suzuki
Suzuki
始めまして、アゾウ不動産販売㈱の鈴木です。まだ30代の自分としては、まだまだ体力的にも精神的にも余力があり、
人生の折り返しまでに出来るだけ、多くの経験と知識を養える強みがあると思います。
現実の自分とネットを介した自分をフルに活かせるよう、常に客観視して行きたいと考えています。主に地域のお店を紹介するブログを書かせて頂いています。
今は中々出来ていませんが、その内自分の趣味に関する事でも書いてご紹介していきたいなと思っています。
皆様からのお返事を是非ともお聞かせ下さい。