空室でお困りのオーナー様!当社のブログで紹介してみませんか!

2019年4月6日

空室でお困りのオーナー様!当社のブログで紹介してみませんか!

現在空室でお困りのオーナー様。当社でオーナー様のお部屋を紹介させて下さい。

残すところで2018年も残り1ヶ月となりました。

年内に入居者を決めて良い年越しを迎えるには最後のチャンスです。

当社の強みや募集する際の条件についてレポートさせて頂きます。

 

月間10000PV達成しています

自社ページには、独自の紹介ページを設けて、お部屋の細部まで写真を掲載することを心がけてきました。

ホームページの開設自体は数年前からしていましたが、ここ数年の平均アクセス数は月間1,000PV程度でした。

いくら紹介しても、そもそものアクセス数を上げなければいけない事に気付き、コンテンツの重要性に気付きました。

まだまだ駆け出しではありますが、2018年6月からブログを書き始めて、今では月間10,000PVを超えるようになりました。

現在も、毎日更新していっていますので、これからさらに増えていきます。

今では月間30,000PVを目標設定にしています。

アクセスが増えた事で、『来店数』『反響数』が明らかに変わってきました。

 

 

athomeからのアクセス数はたったの30PV

当社では現在『athome』等のポータルサイトは利用していません。

ポータルサイトの担当者に月間アクセス数を聞いたところ、たったの『月間30PV』とのことでした。

様々な条件のお部屋が掲載されているとは言え、ここまでひどいとは思いませんでした。

即時解約して、現在ではポータルサイトを利用していません。

 

 

これからは物件紹介も行っていきます

今までのブログでは、空室物件の紹介は行っていませんでした。

『当社が管理しているお部屋が全て満室』が主な理由です。

これからは積極的にお部屋の紹介もさせて頂こうと思います。

ポータルサイトに掲載するよりも、お客様の目に入る機会が増えます。

ブログを書くには条件を付けていこうと思っています。

 

 

ブログでオーナー様の自慢部屋を紹介

グレードアップ工事した細部の設備を紹介させて頂きます。

例えば『キッチンの寸法やメーカー』『エアコンのメーカーや型番』『TV端子の場所』『お風呂場』等です。

オーナー様の紹介して欲しい設備をコメントをつけて紹介します。

反響やお客様の反応をみて改善点を提案させて頂きます。

中々お部屋が決まらないのは、お客様の目に触れていない事もあります。

 

 

一般媒介ではなく専任媒介のみ

ブログでお部屋を紹介するのは『専任媒介』のみにさせて頂きます。

『一般媒介』のお部屋は申し訳ありませんが、募集していません。

もし、複数の不動産屋に募集をかけているのに、お部屋が一向に決まらないのであれば、ご依頼ください。

状況にもよりますが、1~3ヶ月以内に成約出来るように専任してアドバイスをさせて頂きます。

 

 

困っているオーナー様の味方です

当社は困っているオーナー様の味方です。

やる気や熱意のあるオーナー様の力になりたいと思っています。

成約出来ない物件はありません。

成約出来ないのは、何らかの理由が必ず存在します。

改善点を煮詰めて、より良い賃貸経営を行っていく上でのパートナーとなれる事を切に願っております。

投稿者プロフィール

azousan
azousan代表取締役
アゾウ不動産販売㈱代表の阿座上です。東京都府中市で小さな不動産屋を営んでおります。京王線東府中駅周辺に特化して営業に励んでおります。毎日オーナー様向けに様々な情報を提供して行けるようにブログを書いています。ご興味が少しでもお有りでしたら読んで頂けると幸いです。自社の公式ブログ(※別サイト)ではお客様向けのコンテンツを発信しています。