養身堂前

 

京王線東府中駅近くの整体院『養身堂』。駅から徒歩1分の距離にあります。

所在地は東京都府中市清水が丘1丁目1ー1。

場所は京王線東府中駅北側の踏切道路を横断した後、

すぐ左に曲がった所にあります。(徒歩1分)

建物前の歩道は少し狭いので自転車等の往来にご注意下さい。

 

身体の部位や利用時間に合わせたメニュー

                                ↓気になる症状はありませんか?↓

 

この整体院では大きく分けて5種類のマッサージのコースが利用できます。

 

以下にその種類毎に分けてご紹介します。

料金の方は何れも税込み価格となります。

1つ目は整体メニュー。

時間は40分・60分・80分から選べます。

料金の方はそれぞれ2800円・3990円・5180円。

2つ目に足つぼマッサージ。

利用時間は20分と40分から。

料金が2500円と5000円です。

 

40分コースの方は足湯付だそうです。

3つ目がリンパオイルマッサージです。

こちらも足つぼマッサージと同じ時間と料金になります。

4つ目にフットリフレが利用できます。

時間が30分で料金は3500円の1コースだけのようです。

部位は脚のリンパ部分と足つぼです。

 

 

お得なセットコースの利用も出来ます

                            ↓お店に入る前にキャンペーン内容が確認出来ます↓

養身堂店頭キャンペーン張り紙

 

5つ目にこの整体院で利用できるメニューとして、

整体や足つぼなどの組み合わせのコースがあります。

 

セットコースにする事で値段がお得になり、

整体40分+足20分で5,300円が4,800円に。

整体60分+足20分で6,490円が5,990円に。

整体40分+フットリフレ30分で6,300円が5,800円に。

 

整体60分+フットリフレ30分で7,490円が6,990円に。

何れも通常よりも500円お得です。

この他にも時期によっては、

お得なキャンペーンも実施しているとの事です。

店頭の窓や養身堂さんのホームページにて確認できます。

回数券の方も販売しているそうなので、

 

ご希望の方は直接スタッフの方に申し出てみましょう。

 

 

営業時間の案内                            

基本的にお昼の12時から午後8時までとなっています。

最終受付時間は午後7時までなので、

なるべく時間に余裕を以って予約を取っておいた方が良さそうです。

ご自宅まで出張して整体を行ってもらえますが、

予約制になっています。

先ずは電話で予約状況の確認をしてみましょう。

時間外の受付についてですが、

相談が可能となっていますので併せて確認してみるのも良いかと思います。

 

養身堂ホームページ

東京都府中市清水が丘1-1-1

 

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社(suzuki)

 

投稿者プロフィール

Suzuki
Suzuki
始めまして、アゾウ不動産販売㈱の鈴木です。まだ30代の自分としては、まだまだ体力的にも精神的にも余力があり、
人生の折り返しまでに出来るだけ、多くの経験と知識を養える強みがあると思います。
現実の自分とネットを介した自分をフルに活かせるよう、常に客観視して行きたいと考えています。主に地域のお店を紹介するブログを書かせて頂いています。
今は中々出来ていませんが、その内自分の趣味に関する事でも書いてご紹介していきたいなと思っています。
皆様からのお返事を是非ともお聞かせ下さい。