【東府中駅】本格的な治療方針『ながれぼし鍼灸整骨院』の紹介

2019年3月24日

流れ星整骨院前道路

ながれぼし鍼灸整骨院は京王線の東府中駅から徒歩1分の距離にあります。

所在地は府中市清水が丘1丁目1-17。

駅を北口から降りて踏切を渡り、1つ目の信号を左折してすぐ左手にあります。

コンビニスリーエフの手前側です。

 

診療時間について

当整骨院での診療や検査・他のサービスは、予約をされた方が優先対応となりますのでご注意下さい。

・月曜日から金曜日は9時~12:30分 15時~20時まで。
・土曜日は9時~12時 14時~17時まで。

現在は日曜・祝日は休診日になっているようです。

予約受付は電話にて行って下さい。

鍼灸治療やその他の受付が可能な時間が、上記の時間帯と違う場合があるそうなので予約する前に確認するようにしましょう。

 

 

女性のスタッフが対応するエステサービス

鍼灸・整骨の診療以外にもここでは、比較的新しいサービスとしてエステティックを行っています。

メニューは、

・美顔鍼
・フェイシャルエステ
・オイルマッサージ
・自律神経の調整

が主なメニューです。

美容メニューのパンフレットが店頭に置いてあります。

この紙にメニュー毎の料金や説明が書いてありますので、興味がある方は1度店先まで足を運んでみて下さい。

同じ女性の方が対応してくれるので、女性の方は安心してサービスが受けられますね。

マッサージを受ける際に大事なのは、出来るだけリラックスした状態でいる事です。

少なくともこの点においては大丈夫そうです。

 

 

痛みの原因の根元を治す治療をモットーに

ながれぼし鍼灸整骨院での主な治療方法は、

・骨盤を正常な位置に戻す事を目指した骨盤調整治療

・超音波を用いた治療

・テーピングによる痛みが生じる患部を保護する怪我防止や痛みの軽減

・ストレッチや怪我の改善に向けたトレーニング等

その他痛みや怪我の状態が酷い方向けの、往診も行っているそうです。

必要だと感じた方は無理をせずに、1度電話で相談された方が良いかと思います。

 

 

こんな症状の時は是非治療を受けに行ってください

骨に関する症状だと

・骨折、脱臼、骨盤の歪みになります。

その他関節等に関する症状だと

・打撲、捻挫、挫傷、頭痛、むち打ち、体のしびれ、関節痛などです。

普段の日常生活においてよくある怪我の症状から、

交通事故クラスの時に受けた怪我まで多岐に渡ります。

ちょっとした怪我だからと軽く考えず、痛みや症状が悪化する前になるべく治療を受けましょう。

 

 

ながれぼし診療整骨院の駐車場はありません

店舗専用の駐車場も無いですし、すぐ近くに信号や踏切がありますので路上駐車は禁止です。

当整骨院まで車で行く場合は、近くにあるコインパーキングを利用しましょう。

この建物の少し北側にあります。

 

 

ながれぼし鍼灸整骨院ホームページ

東京都府中市清水が丘1-1-17

 

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社(suzuki)

投稿者プロフィール

Suzuki
Suzuki
始めまして、アゾウ不動産販売㈱の鈴木です。まだ30代の自分としては、まだまだ体力的にも精神的にも余力があり、
人生の折り返しまでに出来るだけ、多くの経験と知識を養える強みがあると思います。
現実の自分とネットを介した自分をフルに活かせるよう、常に客観視して行きたいと考えています。主に地域のお店を紹介するブログを書かせて頂いています。
今は中々出来ていませんが、その内自分の趣味に関する事でも書いてご紹介していきたいなと思っています。
皆様からのお返事を是非ともお聞かせ下さい。