東府中駅周辺で宿泊施設をお探しの方に、

このホテルを紹介します。

場所は京王線東府中駅を降りてすぐの所にあります。

所在地は府中市若松町1丁目4-1。

駅を降りて北側に大きな建物が見えるので分かりやすいかと思います。

ホテルに隣接した駐車場もありますし、

タクシー乗り場も併設されています。

他には近くにコインパーキングもありますので、

そちらも利用した宿泊プランも考えられます。

府中市内を周るバスも併せてどうぞ。

東府中駅北側出入り口

 

 

 

ネットでも簡単宿泊予約

マロウドイン東京駐車場

お時間に余裕がある場合や近くを通った時は、

直接ホテルに行って利用状況を尋ねるのもありかとは思います。

他には電話での予約も出来ますが、

通話が出来なく忙しい場合はネット予約をお勧めします。

マロウドイン東京のホームページからも予約は出来ますが、

複数あるホテル予約サイトからご自身の宿泊プランに合った選び方も出来ます。

ホテルマロウドインのホームページでしたら、

当ブログの最後の方に載せておきますので参考までにご覧ください。

 

 

宿泊部屋の設備について

ベッドはシングルかダブルの2種類で、

シングルの場合は窓側に枕が向く形の配置になっています。

ダブルは横に向いた形の部屋です。

全部屋に洗浄機付きトイレ・浴室・冷蔵庫が備わっています。

インターネットのWi-Fi回線も全室無料で利用できます。

仕事などでパソコンの作業が必要な方向けに、

1階のロビーにてノートパソコンの貸し出しも行っています。

旅行先の宿泊施設にここを選んだ方は何か調べ物をしたり、

パソコンから旅先の地図をプリントアウトする方法としても便利です。

他に利用可能な貸し出し物だと、

ズボンプレッサー・電気スタンド・加湿器があります。

このうち電気スタンドは各部屋に備え付けの物が利用できますが、

タイプが異なるようです。

気になる方はロビーにて確認してみると良いかと思います。

また 部屋内にある備品はホテル側の物になりますので、

黙って持ち帰られる事のないようにご注意ください。

 

 

広いレストランもあります

ホテル外側中華レストラン案内看板

ホテルに入って右手に中華レストランがあります。

10名を超えるような多人数の時は事前にホテル側に問い合わせをして予約するのが無難です。

『摩亜魯王洞』と当ホテルマロウドをモジった名称になっています。

このレストランは宿泊されていない方でも食事が出来ますので、

ここでお食事を利用される為に訪れる方もいらっしゃるようです。

軽い昼食であるランチもリーズナブルなお値段で摂れます。

朝食が摂れる時間帯は午前7時から午前9時まで。

昼食の時間は午前11時30分から午後3時まで。

夕食が午後5時から午後10時までとなっています。

また昼食のラストオーダーが14時30分まで、

夕食が21時30分までになりますのでお気を付けください。

食事までは摂りたくないけど何か飲みながらロビーで待ち合わせたい、

という時はティーラウンジを利用されると良いでしょう。

ラウンジの場所はホテル1階の受付前にあります。

 

 

宿泊以外の多目的施設

レストラン以外にも利用できる部屋がここにはあります。

それが宴会場になります。

宴会場と言っても利用目的に合わせたテーブルやイスの配置が出来ますので、

セミナー会場や講習会などの利用もできるわけです。

利用料金は部屋の広さと利用時間によって変わってきますので、

ホームページ上でご確認ください。

また宴会場の方は1部展示会としての利用も出来ますので

目的やご予算に合わせて選べます。

全部屋ではないですがシアターも使えるので会議室としての利用にも向いています。

2人以上ですが低予算で2時間利用できるお手頃コースもあります。

 

 

 

ホテルマロウドイン東京ホームページ

東京都府中市若松町1-4-1

 

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社(suzuki)

投稿者プロフィール

Suzuki
Suzuki
始めまして、アゾウ不動産販売㈱の鈴木です。まだ30代の自分としては、まだまだ体力的にも精神的にも余力があり、
人生の折り返しまでに出来るだけ、多くの経験と知識を養える強みがあると思います。
現実の自分とネットを介した自分をフルに活かせるよう、常に客観視して行きたいと考えています。主に地域のお店を紹介するブログを書かせて頂いています。
今は中々出来ていませんが、その内自分の趣味に関する事でも書いてご紹介していきたいなと思っています。
皆様からのお返事を是非ともお聞かせ下さい。