【府中市清水が丘】『泉二眼科医院』の紹介

2019年3月10日

泉二眼科医院の看板です

東府中駅には眼科が二つあります。

今回はそのうちの一つの『泉二眼科医院』の紹介です。

こちらは眼科専門の医院になります。

一時診療やお近くにお住いの方は場所を覚えておいても良いと思います。

 

東府中駅に一番近い眼科

京王線東府中駅には眼科が2ヶ所あります。

こちらの『泉二眼科医院』は京王線東府中駅の南口から徒歩3分の立地にあります

診療科目は眼科になり、『眼科専門医院』になります。

目の検査・治療、眼領域の一時診療が主です。

花粉で目がかゆくてどうしようもない時やアレルギー性結膜炎等の症状がでた場合はすぐに診療する事をおすすめします。

眼の病気は、体のあちこちに悪い影響を与えます。

早めに診察を受け、適切な治療をうけ、大事になる前に治してしまいましょう。

 

こちらの『泉二眼科医院』では駐車場のご用意はありません

もしお車での来院の際は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 

 

自宅兼病院のような佇まい

泉二眼科医院の外観です

一見すると、看板が無ければ、普通の自宅に見えます。

東府中に移転してから、近くに眼科医院があることは知りませんでした。

周囲をパトロールしていた時に、見つけました。

ネット上の『口コミ』や『ホームページ』もないので、大々的に営業しているわけではないようです。

ご近所さんの方が来店される事が多いのだと思います。

 

入口はこんな感じです。

泉二眼科医院の入り口

眼科医は一名で、医院長のみとなります。

医院長は女医のようですので、女性の方は気兼ねなく、診察を受けることが可能だと思います。

 

 

泉二眼科医院の施設情報

泉二眼科医院の診療時間です

診療時間は以下の通りになります。

【眼科】

午前の部:9:15~12:00、午後の部:15:00~18:00

【休診日】

水曜日・日曜日・祝日・休診

月曜日・木曜日・土曜日午後休診

東京都府中市清水が丘1-10-24

 

※診療時間は変更になる可能性もありますので、ご来院の際は前もって予約をお願いします。

TEL:042-363-8811

 

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社(azakami)

 

今回は東府中駅に一番近い眼科の『泉二眼科医院』を紹介しました。

 

投稿者プロフィール

azousan
azousan代表取締役
アゾウ不動産販売㈱代表の阿座上です。東京都府中市で小さな不動産屋を営んでおります。京王線東府中駅周辺に特化して営業に励んでおります。毎日オーナー様向けに様々な情報を提供して行けるようにブログを書いています。ご興味が少しでもお有りでしたら読んで頂けると幸いです。自社の公式ブログ(※別サイト)ではお客様向けのコンテンツを発信しています。