ノリと直感と勢いで住まい探し 空室対策の専門家
ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

美味しい料理の居酒屋『はなの舞東府中店』の紹介

京王線東府中駅の京王リトナード1階にある『はなの舞東府中店』をご紹介します。 所在地は府中市清水が丘1丁目8-3。 お車で近くに止めたい場合はお酒を飲まれる方の交通面を考えて、 近くにあるコインパーキングかタクシーを利用 …

女性にオススメの賃貸物件の特徴とは?『設備・立地重視』

女性におススメの賃貸物件の特徴についてレポートします。 女性の一人暮らしになりますと、『防犯面』が一番大事になってきます。 また、外灯が少ない暗い夜道の一人歩きは不安だと思います。 駅からご自宅まで遠い物件は出来るだけ避 …

洗濯機置き場が室外だから決まらない!対策はしましたか?

最近の建物では洗濯機置き場が『ベランダ』『玄関外』に置かれている物は少ないです。 部屋探しをしているお客様の『絶対条件』の中に 『室内洗濯機置き場』は常に上位にランクインしています。 ですが洗濯機置き場が外だからといって …

駅に一番近いコンビニ『ファミリーマート東府中駅前店』はイートインスペース有り

今回は京王線東府中駅に一番近いコンビニの紹介です。 駅の南口を降りてすぐの場所にあります。 駅の南側にあるコンビニはこちらのファミリーマートだけになります。 イートインスペースもありますので、待ち合わせにも適しています。 …

東府中の小木曽内科眼科医院は『糖尿病』『花粉症』の診察にもおすすめ

今回は東府中にある『小木曽内科眼科医院』の紹介です。 内科と眼科で専門の医師がいらっしゃいます。 『花粉症』の方ですと、一つの病院で眼科と内科に、 かかれるので手間が省けると思います。 場所は府中市若松町の住宅街にあるの …

空室が長引いていたら紹介・案内されていない可能性が高い

オーナー様の所有する物件の空室期間が1ヶ月をこえている場合、 お客様の内覧回数が減っている可能性があります。 内覧と言っても『不動産業者』『お客様』と二つあります。 不動産業者の内覧は細かいところまでチェックしてもらいま …

【閉店】2019年9月で伊勢丹府中店閉店のお知らせ

昨日ビックリするニュースが報道されました。 『三越伊勢丹HD』が全国で3店舗の閉店を決めたようです。 今年に入っても、不採算の3店舗を閉店させているようです。 伊勢丹府中店について 伊勢丹府中店は1996年に開店して、今 …

まもなく消費増税!賃貸経営に与える影響は?

2019年10月に消費税が8%から10%に増税されることが予想されています。 入居していている居住者の方にはどのような影響があるのでしょうか。 また、消費税の増税に伴って、賃貸経営に与える影響についてレポートします。 増 …

家賃収入がある場合 税金はどれくらい支払うのか

今回は『アパート』『マンション』経営を考えているかた向けの税金のお話です。 税金と聞くと文系の方は特に頭が痛くなりそうな話ですが、 賃貸経営をするにあたって、『税金』は逃れることは出来ません。 投資を始めてみたいけど、ど …

賃貸住宅の宅配BOXは有効な空室対策になるのか

『宅配BOX』は新築の分譲マンションでは普及率9割をこえているそうです。 賃貸住宅にあっては原状では2~3割の普及率です。 近年、空室対策の一環として、宅配BOXを設置している物件が増えてきています。 近隣のライバル物件 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © アゾウ不動産販売株式会社 All Rights Reserved.