今回紹介させていただく府中市の地域情報はクリーニング伊万里です。

これは東府中駅の建物内に入っているお店の内の一つで、

日常的に利用されることも多いことかと思います。

そこで今回は普段クリーニング屋さんを使わない方も使い方も改めてどんなサービスがあるのか、

説明していきたいと思います。

自宅で洗濯はしているという方も参考までにご覧ください。

因みに店の営業時間は午前8時から午後8時まで。

正月休み以外は年中無休で営業しています。

 

クリーニング伊万里京王リトナード東府中駅店前

 

 

始めてクリーニング伊万里を利用するには?

クリニング伊万里店頭看板

今までクリーニング屋さんを利用したことがない人にとって、

どんな衣類が預けられるのか?いつ預けたらいつ帰ってくるのか?

そしてその料金体系は?といったことが気になるかと思います。

1・先ずは店舗に足を運んでここの会員登録をしましょう!(年会費500円がかかります)

2・次に店員さんにどの程度の汚れまでだったら落とせるのか?

何着まで預けられるのか?等自分がこれから預けることになる衣類について聞いて確認しましょう。

3・お得な情報が沢山手に入るメール会員になりましょう!事前に会員証を店頭で作る必要があります。

4・あとは預けた衣類の受け取り時間を忘れずに!

 

こんなお得なサービスもあります

会員カードを発行した時点で特殊な衣類以外ですが、

何着でも通常価格の半額になります。

1年後の会員更新時にも半額になるので是非とも利用したいタイミングですね。

まだまだありますよ~(^^♪

会員の方の誕生月は上記と同じように半額になっちゃいます。

会員の方は普段利用する時に10%引きで利用できるのでこれはかなりお得ですね。

他にも夏季・冬季限定のセールを受けられるので要チェックです。

 

メール会員限定のサービスも

1度店頭で会員登録した後ならいつでもどこでも登録出来るのがメール会員です。

こちらは登録料・年会費共に無料で利用できるサービスなので、

衣類を預ける前に忘れずになっておきたいですね。

メール会員になった人限定のサービス情報もここで確認出来ますので定期的に見返しましょう。

さらに夏季・冬季セールが行われる日にちのお知らせや、

誕生月に使える割引サービスの案内も届きます。

さらにさらにクリーニングに関する知っておくと便利な情報も随時配信されているので

知って納得・見てお得という感じではないでしょうか。

 

クリーニング伊万里ホームページ

東京都府中市清水が丘1-8-3

 

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社(suzuki)

投稿者プロフィール

azousan
azousan代表取締役
アゾウ不動産販売㈱代表の阿座上です。東京都府中市で小さな不動産屋を営んでおります。京王線東府中駅周辺に特化して営業に励んでおります。毎日オーナー様向けに様々な情報を提供して行けるようにブログを書いています。ご興味が少しでもお有りでしたら読んで頂けると幸いです。自社の公式ブログではお客様向けのコンテンツを発信しています。