【府中市若松町】ディスカウントストア『ジェーソン』の紹介

2019年3月10日

スーパージェーソン府中若松店

今回は府中市若松町にあるディスカウントストア『ジェーソン府中若松店』をご紹介します。

営業時間は午前10時から午後11時迄。

最寄り駅は京王線多磨霊園駅から徒歩5分・同じく京王線の東府中駅からは徒歩14分です。

お車で買い物に来られる方も多いですが敷地内にある専用駐車場は10台分も無いので、日曜日や祝日だと大変込み合う事が予想されますので注意が必要です。

自転車置き場もありますが屋根は付いていません。

店舗前の路面は綺麗に整備されていて水はけの良い場所です。

 

毎日ロープライスがジェーソンの売り

買い物かごの他にショッピングカートも置いてあります。

店内は少々狭いので、カートですと他の方とすれ違うのが難しい場所があります。

店内に入ると先ず目に入ってくるのが飲物コーナー。

どの飲料水も自動販売機やコンビニで売られている物よりもかなり安いです

例えば500ml入りの麦茶のペットボトルで79円でした。

冷蔵庫に入っているわけでは無いので、冷たくは無いのですがこの値段の安さなら納得かと思います。

常に同じ値段とは限らないですが他にも缶コーヒーがお買い得です。

ケース毎まとめて買ってしまう方向けの商品となっています。

エネルギー補給飲料やお茶等も比較的リーズナブルな値段で売られています。

飲み物に関しては『ジェーソン』独自に特化した、入れルートにより値段には絶対の自信をお持ちのようです。

 

食料品もお手軽な値段です

ジェーソンでは様々な種類の『カップ麺』が売っています。

『カップ麺』は非常用として数か月間保存しておくことも可能です。

万が一の時の為に『保存食』に最適です。

様々な種類がありますので、飽きることなく食べることが出来そうです。

他には会計レジ前のコーナーに置いてある『ガム』が売られているのを見かけました。

これはお徳用の何粒も入っているサイズの商品です。

キシリトール系のガムは大量に食べ過ぎると良くないので、食べ過ぎには注意しましょう。

 

お酒も安い値段で購入することができます。

私もお酒が好きでよく飲むのですが、ワインだと「王様の涙」が赤・白共にそこそこ美味しく普段飲みに丁度良い価格だと思いました。

 

洋服も売っています

生活日用品として『Tシャツ』『靴下』も売られています。

特にデザインや色やブランドを気にしないで、汚れ作業や寝間着代わりに着る時に重宝すると思います。

ネクタイも同様に安い値段で売られています。

外回りのお仕事をされている方で紛失してしまったり、落ちない汚れがついてしまったら、お店の近くを通りがかった時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

丁度良いデザインが見つかると良いですね。

気になるお値段の方ですがいずれも手に取りやすい値段となっています。

 

価格の安さ重視だけど品質も良好

おススメの商品として洗剤や台所関連の商品があります。

こういった物は誰もが普段使う物なので値段もその質も気になるところかと思います。

大手のドラッグストアでも取り扱いのあるような商品も売っています。

価格が安い物もありますので値段を見比べてみてはいかがでしょうか。

主婦の方でも単身者でも普段訪れやすく、そして手に取りやすい商品配置と値段なので安心できますね。

これ以外の情報をご覧になりたい方は、是非公式ホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

スーパージェーソン公式ホームページ

東京都府中市若松町1-25-2

 

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社(suzuki)

投稿者プロフィール

Suzuki
Suzuki
始めまして、アゾウ不動産販売㈱の鈴木です。まだ30代の自分としては、まだまだ体力的にも精神的にも余力があり、
人生の折り返しまでに出来るだけ、多くの経験と知識を養える強みがあると思います。
現実の自分とネットを介した自分をフルに活かせるよう、常に客観視して行きたいと考えています。主に地域のお店を紹介するブログを書かせて頂いています。
今は中々出来ていませんが、その内自分の趣味に関する事でも書いてご紹介していきたいなと思っています。
皆様からのお返事を是非ともお聞かせ下さい。