2018年度の多摩川競艇の花火大会は本日7月27日(金)開催です。台風情報も気になりますが、府中市内は天気の崩れもなく開催できそうです。

開催の詳細については下記運営協議会にお問い合わせ下さい。

花火大会のイメージです

府中の競艇場で行われる花火大会

ボートレース多摩川で開催される花火大会。ナイアガラやスターマインなどの打ち上げ花火が上がります。

花火大会会場への入場料は無料です。

 

 

府中市内で開催される花火大会の一つ

先日、7月8日に競馬場の花火大会が無事開催されました。

こちらの競艇場の花火大会も打上時間が30分ほどと短いですが、

短時間で1,000発が打ちあがるので迫力あります。

多摩川近くで打ちあがるので、稲城市側から観賞するのもお勧めです。

 

立川も八王子も花火大会は台風の予想で中止

今週の7月28日(土)に開催される予定であった、

東京都の花火大会でも規模の大きい、立川と八王子の花火大会は、

台風直撃の予報から早くも中止のアナウンスが流れました。

 

花火打上情報

2018年7月27日(金)※雨天時:荒天中止

19:30~20:15分予定

打ち上げ数:約1,000発

詳しいお問い合わせは多摩川競艇運営協議会(042-369-1811)

またはボートレース多摩川ホームページをご覧ください。

多摩川競艇へのアクセス方法

東京都府中市是政4-11

西武多摩川線競艇場前駅から徒歩3分

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社

 

投稿者プロフィール

azousan
azousan代表取締役
アゾウ不動産販売㈱代表の阿座上です。東京都府中市で小さな不動産屋を営んでおります。京王線東府中駅周辺に特化して営業に励んでおります。毎日オーナー様向けに様々な情報を提供して行けるようにブログを書いています。ご興味が少しでもお有りでしたら読んで頂けると幸いです。自社の公式ブログではお客様向けのコンテンツを発信しています。