京王線東府中駅から徒歩7分で行けるサンドラッグ東府中店のご紹介です。

朝9時~夜23時まで営業しているので、近隣の方や帰りが遅くなった方にも便利です。

大通りの甲州街道沿にあり交通のアクセスはしやすい場所にあります。敷地内にある専用駐車場の他に地下駐車場も利用できます。

※詳細はお店のホームページで確認してください。

サンドラッグ東府中店です

1階入り口から生活必需品が目白押し!

店に入る前に季節ごとの生活に便利な商品が目に入ってきます。

例えば夏の暑い時期なら玄関用の網戸・蚊取り線香等です。

夏場関係の商品は時期が過ぎれば並ぶ数は少なくなりますが、店内にも専用のコーナーを設けています。

他の商品についてですが、虫避けスプレーや各害虫毎の殺虫剤。制汗スプレーや汗拭きシート等です。

汗を拭き取るだけでなく良い香りのする効果の商品も多数取り扱っています。

蒸し暑い夏場でもさっと履き替えられる室内向けサンダルやスリッパも売っていますので、ドラッグストアとは思えない商品の種類に驚きます。

女性に嬉しいコスメグッズも豊富に♪

男性の方だと店内に入るとすぐに通り抜けて目当ての商品のある場所へ行くところですが、入口に1番近い場所に商品が立ち並んでいるので探しやすいかと思います。

また、コスメコーナーには専用のスタッフがおり各種商品についての説明の他にメイクのアドバイスももらえます。

取扱商品についてですがマスカラやアイシャドウ。チークやリップスも色が多数並んでいます。その他に足元の引き締め効果のあるフットケア商品等もあります。

赤ちゃん用の商品も種類が豊富!

小さなお子さんをお持ちの方ならここで1通り揃えられるので来て損はないかと思います。

商品のある場所は店内に入って正面やや奥の方になります。取り扱い商品についてですがおむつはもちろん、使用済みのおむつを処理できる専用袋も売っています。

他には赤ちゃん用の飲料水・ベビーパウダー・栄養バランスを考えられたベビーフード・哺乳瓶・幼児向けのフォークやスプーンもあります。

この中ではベビーフード関連の商品が1番種類が豊富に揃っているようです。

流石にベビーカーまでは売ってはいませんが、お子さんの身の回りの世話をするのに必要な物であれば困ることは無いかと思います。

ご家族で立ち寄った時にもチェックしてみてはいかがでしょうか。

高齢者向けの商品や健康食品も!

ドラッグストアで扱っている商品の中には入れ歯安定剤や入れ歯洗浄剤等専用コーナーを設けています。

普段使っている物の予備が無くなりそうという時にも1度は店内で見てみるのも良いのではないでしょうか。

他にはダイエットサポート関連の商品や筋トレ時には欠かせないプロテインも各種問扱っています。

上記に挙げた商品以外にも府中市内にお住まいであればサンドラッグのチラシにセールの対象商品が掲載されていますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

以上でサンドラッグ東府中店の紹介を終わらせて頂きます。

東京都府中市若松町1-38-1
この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社

投稿者プロフィール

azousan
azousan代表取締役
アゾウ不動産販売㈱代表の阿座上です。東京都府中市で小さな不動産屋を営んでおります。京王線東府中駅周辺に特化して営業に励んでおります。毎日オーナー様向けに様々な情報を提供して行けるようにブログを書いています。ご興味が少しでもお有りでしたら読んで頂けると幸いです。自社の公式ブログではお客様向けのコンテンツを発信しています。