【府中市緑町】バル料理『オリエンタルバルAKICHI』の紹介

2019年3月10日

オリエンタルバルAKICHIです

オリエンタルバル『AKICHI』の紹介です。入口の大きな樽が目印です。
京王線東府中駅北口をでて平和通りを北の方に真っすぐ歩いた先にあります。
20名以上での貸し切りも可能。
店内には大型モニターを設置しているので
スポーツ観戦や宴会の演出にもご利用頂けます。
ワインも白・赤あわせて50本以上取り揃えているようなので、
お好みの一杯がきっと見つかります。

 

店内には大型モニターが設置

店内は広く、テーブル席と奥にはバーカウンター、
大型モニターもスポーツバーの雰囲気。
サッカー開催日はモニターにサッカーが流れています。
サッカー好きには嬉しいお店。

 

お酒の種類も豊富にあります

お酒は赤・白あわせて50本以上取り揃えがあるようです。
お酒を楽しみながら料理を楽しめるお店。
『ハッピーアワータイム』や『お疲れ様セット』など
時間キャンペーンもやっていますので、
ちょっと一杯飲んでから家路に帰る人も多そう。

 

ランチは不定期営業

メニューも豊富でランチメニューの取り扱いもあります。
普段使いにも利用できるリーズナブルな値段です。
昼間はカフェとしても利用もできる落ち着いた雰囲気です。
※昼間営業していない時期もあるそうなのでお店に確認してください。

 

貸し切り予約も可能

貸し切り予約もしているので宴会にはもってこいです。
宴会メニューや飲み放題メニューもあるので
お洒落なお店で宴会をしたい方達にもいいですね。
ペット同伴でのお食事も大丈夫なようです。
※詳細はお店に直接お尋ね下さい。

 

本格的な料理の提供

行った事ある方ならわかると思いますが、
お酒だけでなくお料理もとても美味しい。
注文を受けてから作るパエリアやお肉料理はどれを食べても美味しい。
おつまみとしてプロシュートやチョリソーやサラダ、
ピザ、パスタなど料理も充実。
インスタ映えもする綺麗な盛り付けがさらに食欲を掻き立てます。
のんびりとしたデート使いにも利用できます。
まだ行った事ない方は行ってみて下さい。
一度行けばお店の雰囲気や良さが分かります。
味に関してのレビューは専門サイトをご覧ください。
私的には期待していた通り素晴らしいお店でした。

 

プロフェッショナルな店員さん

教育の行き届いた店員さん、
ボタン等はありませんが目を合わせればすぐこちらに来てくれます。
声が通らない人にとってはとてもうれしい。
お皿が空になると次のメニューはどうするかと優しく声をかけてくれます。
子連れの場合はテーブル席に案内してくれたり、
こういったところで人気店なのが納得できます。

 

混雑時間帯には注意

混雑時間帯は満席になっていることも多い為、
席が空いていそうだったら迷わず飛び込むことをお勧めします。
立地的にも1階の路面店ですので確認がしやすいと思います。
駐車場はないようなので近くのコインパーキングを利用するか、
徒歩での来店になります。
府中の森で遊んだ後や競馬場で楽しんだ後に利用して頂くのもいいでしょう。

 

今回は東府中で人気なオリエンタルバル 

スペイン料理の『AKICHI』さんを紹介させて頂きました。

東京都府中市緑町3-8-11

東京都府中市緑町3丁目8-11

TEL:050-5593-7287

東府中駅北口から徒歩3分 無休

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社

投稿者プロフィール

azousan
azousan代表取締役
アゾウ不動産販売㈱代表の阿座上です。東京都府中市で小さな不動産屋を営んでおります。京王線東府中駅周辺に特化して営業に励んでおります。毎日オーナー様向けに様々な情報を提供して行けるようにブログを書いています。ご興味が少しでもお有りでしたら読んで頂けると幸いです。自社の公式ブログ(※別サイト)ではお客様向けのコンテンツを発信しています。