【府中市緑町】南国気分を味わえる沖縄料理屋『みやら』の紹介

2019年3月10日

 

沖縄食堂みやらです

京王線東府中駅北口をでて平和通りを北の方に

真っすぐ歩いた先にある沖縄料理の『みやら』さんの紹介です。

ランチ営業もしています。

店内も広くお座敷もあるのでお子様がいてもくつろげそうなお店です。

オリオンビールの取り扱いももちろんあります。

 

 

東府中の南国食堂

東府中の平和通りは美味しい食堂が

数多くある府中市でも穴場のエリアです。

お店の目印はちょうちんです。

店内に入ってみると中は広く、

カウンターには南国にありそうなBAR仕様。

テーブル席もゆったりと広く、

奥には海水魚の水槽があり、お座敷もあります。

お子様がいてもくつろげそうな店内。

夜はほぼ満席になる東府中の中でも人気店です。

初見の方はランチで行くことをお勧めします。

ランチであれば比較的ゆっくりと堪能できるでしょう。

 

 

豊富な沖縄メニュー、ランチもやってます

ランチ営業もやっています。

定番のソーキそばセットやタコライス、

海ブドウ丼等がありどれもリーズナブルな値段で食べることが出来ます。

メニューを見るとお酒やおつまみ系が多いです。

居酒屋さんのランチ営業スタイルですね。

お酒を飲む方には種類も多く、ハブ酒や古酒の用意もあるようです。

夜にはお酒を飲みながら楽しい時を過ごせるので

お酒を飲まれる方は夜に行くこともおすすめします。

数少ないオリオンビールも飲めるお店です。

 

 

沖縄に行った事がある人もそうでない人も

沖縄に行った事がある人であれば

思い出してまた沖縄に行きたくなるような。

まだ沖縄に行った事がない人であれば

沖縄に行ってみたくなるようなそんなお店。

本格的な沖縄料理が気軽に近場で楽しめるお店。

お酒はもちろん、お料理もとっても美味しく、

お店の雰囲気も良いのが『みやら』さんの魅力です。

 

今回は沖縄食堂『みやら』さんを紹介させて頂きました。

東京都府中市緑町3-18-2

東京都府中市緑町3丁目18-2

TEL:042-319-9058

東府中駅北口から徒歩3分 月曜日定休

この記事を書いた人⇒アゾウ不動産販売株式会社

投稿者プロフィール

azousan
azousan代表取締役
アゾウ不動産販売㈱代表の阿座上です。東京都府中市で小さな不動産屋を営んでおります。京王線東府中駅周辺に特化して営業に励んでおります。毎日オーナー様向けに様々な情報を提供して行けるようにブログを書いています。ご興味が少しでもお有りでしたら読んで頂けると幸いです。自社の公式ブログ(※別サイト)ではお客様向けのコンテンツを発信しています。